みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

大丈夫、生きてます。

こんばんは、ひかしゃです。

 

気がついたら、前の更新7月だってよ!

おいおいおい、ついに8月1回も更新してねぇよ…。

やっちまったよ、マジで。何をやってんだよ、マジで。

しかも最後の更新も割と適当だったやつだし、実質ちゃんと更新したのいつだよって感じですよ。

 

あ、生きてます。なんとか。

転職して半年以上が経過して、業界の繁忙期の勢いに押し潰されそうになってました。

そろそろ身バレしてもいいから、名前だして、業界的な話をしていこうかしら。

…うん、その時はその時で考えまーす。

 

とか言いながら、結構遊びまくってるんですけどね。

前の会社の時よりも遊ぶ回数は格段と減ったけども…。

 

そうそう、その遊びの代表格として、先日、

 

星野源ライブツアーライブツアーContinues in さいたまスーパーアリーナ

 

に行ってきました!しかもツアー千秋楽!

 

 

そのレポについては、また時間をかけて書きたいと思います。

恋ダンス楽しかった!!!

恋

 

というかライブに行ったら、「誰かにレポを聞いて欲しい!」「星野源ファンの人とこの至福のときを共有したい!」という衝動に駆られまして。

久々に承認欲求(?)が満たされたい気持ちになりました(笑)

星野源ファン集まれ〜!←

 

他にも、日本100名城である、伊賀上野城に、弾丸で行ってみたり、野球見に行ったりしてました。

割と遊んでるね、ボクwww

そんな話を少しずつでも記事にしていければと思っています。

 

さすがに1ヶ月以上放置は良くないと思いました。(小並感)

 

おわりっ。