みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

愛すべき関さんの55歳のお誕生日!今年はBF55に最遊記に…

こんばんは、ひかしゃです。

 

今日は6月11日。時の記念日ですね。

そんな6月11日は、僕の愛すべき声優、関俊彦さんのお誕生日なんです!

 

f:id:hikashamk5:20170611193319j:image

 

関さんといえば、NARUTOのイルカ先生や、忍たま乱太郎の土井先生、仮面ライダー電王モモタロスなど、幅広い活躍を見せている声優さんです。

高校生の時に電王で知ってから、ずーっと関さんのファンとして出演作品などなどを出演作品を見続けてかれこれ10年。

今年は55歳と言うことで、同じ55歳の山ちゃんこと山寺宏一さんと、日高のり子さんと、バナナフリッターズ55(BF55)で活動したり。

 

あのね

あのね

 

 

さらに、7月から最遊記がアニメ放送スタート。

 

最遊記 RELOAD BLAST 第1巻 [DVD]

 

今年はとにかく関さんイヤーと言っても過言ではない年なんですよ!(ファンの感想)

新年早々に最遊記のイベントで眼前に関さんを見て幸せな1年がスタートしたわけですし。

最遊記ガチ勢とすれば、今年は円盤買ったりとお金が飛んでいきそう。

っていうか、なんで最遊記の円盤、他のアニメよりも値段が高いんだよ!!!買うけど!!!

 

55歳のお誕生日、おめでとうございます!!!

…俺と30歳違うわけか。

今年も応援してます!

 

おわりっ。