みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

4月のアクセス数と今月の目標~あらたな境地を見出した感じ

こんばんは、ひかしゃです。

 

今日は月曜日ですけど、エッセイではなく通常の更新です。

今日から5月!大企業は9連休とか言ってるらしいじゃないですか。

 

9連休とか1ヶ月の約3分の1休んでどうすんねん!

 

という、GW3連休が限界だった僕がひがみを言う時間です。

 

さてさて、先月のブログ更新とアクセス数を確認する時期になりました。

 

3月の更新5回に比べて、4月は11回と倍増しました。

 

 

4月のアクセス数を振り返る

f:id:hikashamk5:20170501201025p:plain

 

更新数が倍になっても、単純にアクセス数も倍になるという考えは甘かったようね…。

それでも徐々に落ち込んでいるアクセス数に歯止めをかけることができました。

 

仕事の合間を縫う、という事ができるようになった

研修が終わって、そこからがむしゃらに仕事をしてきた。

けど、自分の中でオンとオフを切り替えるところが見つかった感じ。

がむしゃらにやったから見つかったことでもあると思ってる。

ここから忙しくなるらしいから上手に切り替えていかないと。

 

マリオカート8を買いました

ゼルダの伝説BotWを購入して早1ヶ月半。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

無事、災厄ガノンを倒し、ある程度やることはやった感ある。

 

そんなわけで先日、マリオカート8デラックスを購入しました。

マリオカート8 デラックス

 

マリオカートは1日1時間という小学生みたいなことしてる。

楽しい。(小並感)

 

5月の目標

現状維持!以上

 

気づいたらProにして1年

一応もう1年分Proのお金が余っているけど、この1年で元が取れないならAdSenseを辞めようか悩み中。

ちなみにiPad Proを予約しますた\(^o^)/

 

おわりっ。