
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

タイ料理を食べに行った!+甘いもの食べたいよね

こんばんは、ひかしゃです。

 

先々週の話を今更になってするのはアレなんですけどね。

友達と地元のタイ料理屋に行ってきた!

 

写真を撮って、パソコンのデスクトップにいつでもブログに貼れるようにしておいたのを、ようやく書く覚悟ができたわけですよ。(遅い)

 

タイ料理といえばパクチー

f:id:hikashamk5:20170325133052j:plain

 

パクチー多すぎ問題

 

ちなみに僕はパクチーを食べたんだけど、無理な人間でした。

友達はまるで親を殺されたかの如くパクチーを憎んでたわ。

そこまでではないけどパクチーは苦い(直球)

 

っていうか最近の謎のパクチーブームなんなの?

ポテチにまでパクチーとか言い出してて分からん…。

 

料理美味しかった!

f:id:hikashamk5:20170325133753j:plain

f:id:hikashamk5:20170325133759j:plain

f:id:hikashamk5:20170325133756j:plain

f:id:hikashamk5:20170325133801j:plain

 

グリーンカレー食べたんだけど、甘党なワイにちょうどいい辛さだった。

ちなみに辛さは無限に辛くなるらしい。

友達の一人は永遠と辛いパウダー振ってた。

 

辛いの食べると甘いもの食べたくなりますねぇ!

まぁあるよね。

ってわけで、そのあとはコメダ珈琲店へ。

シロノワール進化系ががが!!!

f:id:hikashamk5:20170325134252j:plain

f:id:hikashamk5:20170325134255j:plain

 

中に小倉が入ってて、あんまあああぁぁぁい!!!

 

美味かったわ。甘さ+甘さで最高だった。

ちなみにガチで甘かったよ、甘党の人じゃなかったら死んでた(確信)

 

多国籍料理にハマる友達、ついていくワイ

最近は多国籍料理が多い気がする。

というか愛すべき店がネパールカレーの時点で多国籍料理にハマっているわけですけども。

これで僕たちも"国際派"デスネ(ドヤ顔)

 

次はフレンチだな(白目)

 

おわりっ。