
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

気が付いたら半月ブログ更新してなかった…やべぇ…。

雑記

こんばんは、ひかしゃです。

 

気が付いたら半月ブログ更新してませんでした。ビビる。

原因はね、Nintendo Switchなんですよ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 

ニンテンドースイッチ買ったら面白いのなんの。

ゼルダの伝説が面白いのなんの。

 

 

本当に面白くて、暇な時間を見つけてはプレイしてる。

いやね、ほんとにスイッチが有能なのが、テレビゲームなのに携帯ゲーム機にもなるという点なんだよ。

…まぁあんまり詳しく話すのは別記事で話しますよ。

 

パソコンを開く時間がまた億劫になってたのも事実。

こりゃiPad miniを本格的に購入検討せねば。

 

 

すいません、今日からまたそれなりに更新します。

頑張るんば。

 

今日は短いけどおわりっ。