
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

25歳になりました。ついに四半世紀生きたんだなぁ…。

雑記

「You're only as old as you feel.

(あなたの年齢は、あなたが感じている年齢である。)

英語のことわざ

 

こんばんは、ひかしゃです。

 

先日1月25日に、25歳になりました。

ついに四半世紀生きたことになりますわ、うん。

 

 

25歳ってのはね、四捨五入したら30歳になるんだぜ、って言われた(´・ω・`)

四捨五入ってする必要性あるかあああああ!!!!!?????

 

 

そうなんです。

今年は誕生日に暴風警報が出ました(笑)

良かったよ、休日出勤とかにならなくて。

去年は唯一の積雪というね。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

そんなわけでね、25歳の1年頑張ります。

まぁ別にね、その報告だけですよ。

 

おわりっ。