
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

2016年総括第3弾!今年もありがとうございました。来年も頑張ります。

ブログ

あともうちょっと!

(松岡修造)

 

こんばんは、ひかしゃです。

 

2016年があと3時間弱で終わりますね。

振り返ってみると、今年は本当に激動の1年間だったなぁ、と。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

来年の抱負は新年の記事で投稿しようかと思っとります。

 

今年も本当にありがとうございました。

来年もぜひとも本ブログ『みゅひゃぁ』をよろしくお願いします。

 

ひかしゃ。