みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

斎藤工がカッコよくて辛い。斎藤工が好き。斎藤工になりたい。でも僕はデブになった。

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

今ね、NHKでやっている『運命に、似た恋』というドラマにドはまりしてます。

 

www.nhk.or.jp

 

実は、斎藤工が好きで、斎藤工目的に見てるといっても過言ではないぐらいのレベル。

斎藤工がカッコよすぎて、キュンキュンする。

 

 

斎藤工と出会ったのは、当時付き合ってた彼女のテニミュだった。

本格的に好きになったのは『昼顔』の北野先生の時だけど、実は前から斎藤工という人間を知っていた。

当時付き合っていた彼女が、テニミュが好きで、そこから斎藤工テニミュのキャラクターやってるってことを知った。

今思うと、工が「勝つのは氷帝歌ってたとか思うとしゅごい。

 


冰帝舞台劇 - 忍足&向日 - 勝つのは氷帝

 

実はテニミュ以外にも、逆転裁判(実写版)も御剣役で出演していた工。

 

逆転裁判 [DVD]

 

北川景子といい、実写版というのは、有名になるための、乗り越える壁の一つなのだろうか…。

頑張れ山崎賢人君(今度BLEACH実写やるらしいし)。

三池監督とかいう壁を乗り越えるんやで…。

 

昼顔の北野先生は卑怯だと思うの

まぁそんなこんなあって、2014年に放送された『昼顔』では、不倫する教師役。

あれは卑怯。あれは恋してもしゃーない。だってカッコいいもん。

 

www.fujitv.co.jp

 

2017年に昼顔の続編映画やるんだって。見に行かなきゃ(鼻血)

ちなみに『昼顔の時から、こいつはカッコいいと思ってた。」って2012年から好きだった僕は目の前で(´・ω・`)って顔をしたよ(笑)

 

斎藤工にな゛り゛た゛い゛!!!

って、妹に見たら、

 

「現実を見ろボケ。」

 

と軽く一蹴されました。よく考えると当たり前だったわ。

まぁさすがに無理だよね、何が無理って根本的に先天性的な部分からもう無理だ。

 

とりあえずミディアムヘアにしようと思ったけど、

 

「いや、斎藤工だから似合うんだから。」

 

と妹に再び一蹴されました。世の中の妹欲しい諸君、実際はこんなもんだぞ

まぁでも妹が正論すぎて特に言い返せないアレ。

 

気が付いたら斎藤工と真逆の人間になりつつある(体格が)

ドラマが始まって、斎藤工カッコいいなぁ、とか思いながらちょっと憧れてた。

でね、ついこの前、去年買ったジーンズをはく機会があったんだけど。

 

…あれ、きつくね?あれ?あれ?

 

ってなったわけですよ。まぁ絶望だよね。

ソウルジェム溜まるわー(自業自得)

 

f:id:hikashamk5:20161031215552j:plain

 

気が付いたら、シュタゲのダルみたいになってる自分。

いやもうパソコンの前で座ってカチャカチャ打ってる姿は、完全にダルだよね。

でもそんなにスキルもないから、無能なダルだよね。ただのデブだよね。

 

f:id:hikashamk5:20161031215014j:plain

 

や、や、痩せなきゃ…(迫真)

そんなこんなで、11月から痩せるって決めました。

目標は斎藤工、あるのみ。

 

斎藤工 蜷川実花 京都編 (写真集)

 

 

いや、もう完全に自分のおなか凹ます。絶対に。

頑張るよ、僕もうほんとに頑張るからね!

 

…三日坊主にならないようにします。

 

まぁ、そんなこんなでね。

さすがに斎藤工は無理だってわかってるけど、さすがにダルみたいな体形は卒業したいです。いや、ホントに。

11月はダイエット月間にします。

 

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 

じゃ、まったのー。イェッ。