みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

8月のアクセス数と今月の目標~ブロガーのつながり大切~

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

あっという間に8月が終わったね!8月早かったわ…。

そんな訳で(?)、9月になったので8月のアクセス数を分析。

 

 

8月のアクセス数

f:id:hikashamk5:20160902210834p:plain

 

8月はこんな感じでした。

よくよく考えたら8月10記事しか更新してないwwwwww

約3日に1回更新という事ですね、うーん…。

 

Twitterのフォロワー数が徐々に増えてる!

読者数はあんまり増加しなかったけど、Twitterフォロワー数が355人になったよ!

…フォロワー数355とかビビるwww

ちなみに、読者数は現在154人。

ちなみにTwitter、ホントくだらないことばっかり書いてるんで(笑)

 

 

よくよく考えたら眠いだけだったというのは内緒。

 

9月の目標!

更新は二桁回数はキープしたい

急にブログのモチベーションが上がって毎日更新みたいなことが一番いいんだけど、現状そんな目標を掲げると一日失敗した瞬間すべてが水泡になりそうなので、現状は二桁回数記事を書きたい。

 

Twitterの交流をしていきたい

なんかせっかくTwitterで交流してくれる人を割と無下にすることが得意なぼく氏。

せっかく返信くれるんだから会話を続けるように努力したいです(笑)

人気ブロガーから聞いた話、割とクソリプ送っても誰も怒らんらしい!

クソリプ送りつける勇気を僕にください。

 

9月は京都に行ってくるんだ…!

俺のソウルがおいてある、京都に行ってくるよ!

しかも、3泊4日という強引かつ、結構長期な日程で!

いろいろと見てきます!

…月末だから10月になっちゃうのかなぁ。

 

思いついたら即メモする

社会人として基本だよなぁ!

 

…今日やっちゃったんだけどね。

思いついたらすぐにメモしておくことを忘れないようにしたいと思います。

 

まずは、ブログ更新を怠らないように。

とりあえず、定期的な更新になるようにしたいよね。

あわよくば、PV数アップとか、収益の増加を見込んでるけど、まずは自分が満足する記事の更新を挙げる事が大切かな。

頑張ります。

 

じゃ、まったのー。イェッ。