
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

シンフォギアライブ2016のBlu-rayが届いたよ!シンフォギアゲインがまた上がってきた!

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

本日、8月24日。

シンフォギアライブ2016のBlu-rayが我が家に届いたよおおおぉぉぉ!!!

 

 

シンフォギアライブ2016のあの興奮をもう一度

思えば今年2月、東京武道館へ足を運んだあの日。

有休休暇を取った価値があるとはまさにこの事。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

ライブのあの興奮をご家庭でも味わえます。 

 

ライブから半年という短スパンで円盤発売決定

2月のライブから半年で円盤が発売するという神仕様。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

このひかしゃは2ヶ月待ったのだ…!!!

そして遂に、2ヶ月待った末に今日、円盤が届いたよ!

 

シンフォギア ライブ2016 [Blu-ray]

 

この日のために、定時退社決めて、急いで飯と風呂を済ませ、円盤開封!

 

あの日の興奮が、蘇ってきたあああぁぁぁ!!!


『シンフォギアライブ2016』ダイジェスト

 

半年前が思い出されるこの興奮、鳥肌、現地にいた事の奇跡が蘇ってくる。

シンフォギア最高だぜ!!!

 

次はこのライブの感動を布教するんだ!

とりあえず今週3周位するんだ!!!

そのあとは、とりあえずシンフォギア見てた友達と上映会ですね。

 

4期、5期という事はまだキャラソンリレー2周あるってことね

4期、5期決定という事で、キャラソン全員出すならまた金がぶっ飛びそう(笑)

とりあえずクリスとマリアは購入不可避なんだよなぁ。

あとほかの曲も普通に買いそう。

問題はiTunesで買うかCDでまとめ買いするか迷うレベル。

 

シンフォギア見てた人は絶対見たほうがいい!

劇中歌とか普通に流れるので、シンフォギア見た人は買うべき、見るべき。

あと4期、5期あるから復習価値もあるよ!

 

じゃ、まったのー。イェッ。