
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

ドキッ!男だらけの夜会~クソ映画と、ベラルーシと、時々、人気ブロガー~

雑記

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

社会人の数少ない長期休暇、お盆休みを満喫中のひかしゃです。

どうやら、今週1週間休みの企業がちらほらあるみたいですね、休みすぎだろjk

そんなに休んでると会社に行きたくなくなっちゃうぞ☆(年がら年中行きたくない)

 

さてさて、そんなお盆休みだけど、両親の実家に先祖参りに行くぐらいしか予定が無かったので、久々に友達と夜会を行った!

メンツとしては、高校からの同級生が中心なんだけど、気が付いたら友達の友達みたいな感覚で軍団入りした人もチラホラ。

 

今回は男11人で思いきり夜会してきた!

 

やべぇよやべぇよ、女の気配が一切しないよ…(笑)

 

 

大人気ブロガー☆←ヒトデのブログステマ

今回のメンツの中には、はてなの人気ブロガー☆←ヒトデ(id:hitode99)(以下☆)もいた。

なんだかんだ高校1年生からの腐れ縁で、気が付いたらもうすぐ10年…。

そして、あれよあれよと人気ブロガーというスターダムの階段を登っていたヨ…。

 

 

どうやら先月のブログからの収益は60万強とのこと。

あれ?ワイの5ヶ月分の給料貰ってるよ…?あれ?目から汗が出てきたよ…?

 

そんな☆が、事あるごとに「ブログ書こ」を連発してた。

 

 

ブログ推しすぎだろwww(はてなブログを推薦された人の感想)

 

友「☆の他人をdisって行く記事好き、露骨な広告記事嫌い。」

一同「わかる」

☆「わかる」

一同「え?」

☆「え?」

 

この人、露骨な広告記事狙ってますよー、狙ってますよー!(大切なことなので2回言いました)

え?☆の記事を書くだなんて露骨なアクセス数アップだって?

使えるものは使う、の精神大切。

 

クソ映画(神映画)鑑賞会

U.M.A.シリーズは最高だぜ!

基本的にDVDを垂れ流しにした状態だった。

で、U.M.A.シリーズがずっとBGM状態で流れてた。

 

U.M.A レイク・プラシッド2 [DVD]

U.M.A レイク・プラシッド2 [DVD]

 

 

基本的に面白キャラがいっぱい出るB級パニック映画なんだけど、キャラが個性的、かつ、吹き替えが面白い作品。

 

1はパパイヤ(弱)が登場して、茶帯を自慢してみたり、2は小物界の大物BOSSがKISSキスをしてるぜって死亡フラグを出してみたり。

ちなみに3は字幕のみなのが残念でした。

それを男11人であほみたいに見てた。

 

ベラルーシから帰ってきた男はニートになるらしい

ついこの前、ベラルーシから帰ってきた男がいた。

この前はロシアに留学してたのに、今度はベラルーシ留学。

っていうかベラルーシってどこぞ^^

 

ちなみにすっげー酒を煽られて、翌日二日酔いでダウンしてました(笑)

 

 

一人で鏡月をフルオープンしてました。あほwww

 

サントリー ふんわり鏡月 ゆず 700ml

 

 

まだ大学生なんだけど、卒業して特に働く予定はないそうです。

ニート最高!うらやましい!

 

まとめ~やっぱり友達と会うの楽しい~

社会人になってこういった大掛かりなイベントで会うのは半年に1回ぐらいのペースになった。

ご飯食べに行くぐらいなら月に1回ぐらいのペースで今でもやってるけど。

大学生の頃もそれぐらいだったけど、やっぱり気持ちの問題もある。

出てくるのは会社の愚痴や、近況。

あほみたいな話ばっかりしてた大学生の頃とはやっぱり変わってしまったんや…。

でもこうやって友達と飲み明かすのも悪くないよね。

いろんな話が出てきて面白い一夜でした。

 

社会人が4時寝はやっぱりアカン…(まとめ)

 

じゃ、まったのー。イェッ。