読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

近況報告とお知らせ

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

すみません、全然ブログ更新できなくて。

 

いやね、Twitterでは何度か言ってるんですが、今週、東京で現場研修に就いてます。

 

 

 

 

でね、最初はポケモンGOも出たし、楽しみだな!とかめっちゃ思ったんだけどさ。

まず、寮に着いて早々ハプニング。

 

 

これで1時間部屋に入れませんでした(笑)

で、今まで9時出勤だったのが、唐突に7時出勤。

生活リズム狂うっつーの。

あも、7時出勤なのに通勤ラッシュに巻き込まれました。

 

 

東京闇深杉内俊哉

あと、manacaが通用しませんでした。

ぼく「manacaで払います。」

店員「(何言ってんだって顔で)マ、マナカですか?」

ぼく「あ、交通系ICで。」

この辺はパスモって言うのか?笑

 

で、もう一個お知らせ。

 

東京にパソコン持ってきたら、パソコンぶっ壊れちゃった☆

 

パソコンは実家に戻ったら、電気屋に修理出します。

ちょっとそれまでパソコンで更新不可!

早めに治してブログ書けるようにしまーす。

 

それまではこんな感じで気が向いたら携帯から書きますね。

 

東京

東京

 

じゃ、まったのー。イェッ。