
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

7月16日、無い胸の日、日笠陽子さんの誕生日。そして山田哲人選手の誕生日。

声優

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

みんな!7月16日だよ!

去年も書いたけどさ、日笠陽子さんの誕生日だよ!

 

日笠陽子ライブツアー「Le Tour de Couleur」 [Blu-ray]

 

去年の誕生日記事↓

hikashamk5.hatenablog.com

 

いやぁ、昨年末の大晦日には結婚というビッグニュースが舞い込んでくるっていうね。

結婚は人生の墓場とか言ってたくせに…笑

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

そんなひよっちも、最近はあんまり活動を聞かんけど、やっぱり家庭かしらね。

…まぁラジオやってるから良いけど。

そういえば最近モモノキ聞いてない…。

 

そんなわけで、お誕生日おめでとうございます!

 

じゃ、まったのー。イェッ。