
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

ガルパンはいいぞ、から数ヶ月。ハートフル・タンク・カーニバルの抽選結果が届いた!

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

5月27日に発売した、ガールズ&パンツァー劇場版から早1ヵ月半。

この間に、何度ガルパンの映画を見て、ガルパンはいいぞ」おじさんになった事か。

劇場に見に行き、手に汗を握り、自宅のBlu-rayプレイヤーで見て、テンションがあがり…。

様々なことに対して言いたいことがあるけども、集約すると

ガルパンはいいぞ」

の一言に収まってしまうのである。

 

hikashamk5.hatenablog.com 

 

さてさて、そんなガルパンBlu-rayを購入した際に、同梱されていたのが、

ガールズ&パンツァー 第2次ハートフル・タンク・カーニバル」

の応募券。

 

ぼく「応募しなきゃ…(使命感)」

 

という事で、購入日に即応募。もちろん期待をこめて、S席で。

そのハートフル・タンク・カーニバルの応募結果が先日かえって来ましたよ。

 

f:id:hikashamk5:20160708203343p:plain

 

f:id:hikashamk5:20160708203441j:plain

 

って言うわけでね、落選しましたよ。

友達も円盤買って応募したけど落ちたらしい。

圧倒的抽選倍率だったのかしらね。

行きたかったなぁ。

 

絶望しました、ガルパン映画もう一回見ます。

 

 

じゃ、まったのー。イェッ。