
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

7月7日、七夕です。みんなは何かお願い事をした?

今週のお題

 ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

皆さん、7月7日です。七夕です。トピック「七夕」について

いや、だからどうしたって話なんだけどさ。

やっぱりそういうのって、七夕だから何かお願い事とかしたいじゃん?

 

みんなはお願い事したかい?

せっかくなので、僕が今パッと思いついた願い事を挙げてみることにした!

 

中日ドラゴンズ優勝

これについては、僕一人がどう使用も出来ないレベルの願い事ですね。←

ただ、謎の(?)現在3位につけている辺り、スゴイ。

今年は広島がぶっちぎりで首位をひた走っているので、優勝は百歩譲ったとしても、ポストシーズンに是非進んでいただきたいものです。

谷繁監督の勝負の3年目!

 

もっと給料上げてほしい

いやもう完全に願い事というより、懇願。

ただし現実は厳しい。

そんなわけで、別に秘密にする必要性は皆無なんでアレだけど、本年度中に転職予定。

いやね、ちょっと色々とあって耐えられない。

 

いい加減逆転裁判6終わらせたい

自分がやれって話ですよねー。

 

彼女が欲しい

いや、ここ一番大切。

なんだかんだ、1年半彼女がいない状態が続いてますねー。

そんなわけで恋活なんて行ってみたんだけど、まぁ…ね…。

みんな恋愛してるかい?

 

 

まとめ!

願い事なんて、圧倒的に叶わないものか、努力すれば叶うものかの二択なんだなぁ…(名言)

 

ちなみに、7月7日の曲と言って、ぱっと思いついたのが水樹奈々の「7月7日」。

7月7日

7月7日

 

 でも僕は、NEXT ARCADIAのほうが好き。

一応こっちでも、歌詞で七夕(ミルキーウェイ)と言っているので。

NEXT ARCADIA

NEXT ARCADIA

 

じゃ、まったのー。イェッ。