みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

1年前、このブログが爆発的なアクセスを記録したんだなぁと思うと感慨深い

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

ブログ開設して1年半。

ちょうど1年前の今日、とある記事を更新したところ、えげつないアクセス数を記録した。

 

それが、広瀬すず森野将彦激似問題。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

 

この記録はこのブログでは未だにトップを誇る

完全になんJまとめからのネタを引っ張ってきたのに、気がついたら僕が言いだしっぺみたいな勢いで爆発的なアクセスを記録したわけでしてね。

基本的に、たけし映画ランキングとコナン映画ランキングが上位に誇るんだけど、未だにこの記事のブクマ数・星の数は抜かれてない記録。

 

中日激似キャラ多すぎじゃね?

森野選手は昔から、ドアラと似ているという事で話題になっていた。

 

f:id:hikashamk5:20160624235827j:plain

森野選手で始まり、森野選手で締めました。 劇的サヨナラ!!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/ウェブリブログ

 

それ以外にも、山井選手がヤクルトの田中浩康選手と似ているなど。

 

f:id:hikashamk5:20160624235934j:plain

 

荒木雅博選手は最近大河ドラマ北条氏政役で話題になった高嶋政信さんに似てるとか似てないとか。

 

f:id:hikashamk5:20160625000131j:plain

【プロ野球】 完全に一致な画像|僕自身ブログを書く喜びはあった

 

中日、案外面白い球団じゃね!?笑

 

実は僕も中日ドラゴンズの選手に似てるって言われます

それを言われたの、先週日曜のドラゴンズde恋活のときだけどな!笑

 

どうやら僕は、小笠原慎之介投手に似ているらしい。

 

特に目元の辺りが。

小笠原慎之介に似てるッてことは、捕手の杉山選手にも似ているという事で。

そんなに似てるのか?笑

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

あの時の興奮をもう一度…

ブログなんて自分が備忘録感覚で書いてるつもりだったけど、いざアクセス数が増えると嬉しいもんですよね、そりゃ。

最近に至ってはブクマの件数も減ってるし、アクセス数も減ってるし…。

もう、一体何が起こってんの!?って感じ。

また、いつか爆発的なアクセス数がなるような話題を提供できたと思っております。

 

ブログ更新頑張ろう。

 

じゃ、まったのー。イェッ。