みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

シンフォギアライブ2016のBlu-rayが発売するぞ!家でもまたあの興奮が戻ってくる!

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

超絶朗報が舞い込んできたぞぃ!

 

祝!シンフォギアライブ2016の円盤発売!

 

シンフォギア ライブ2016(Blu-ray Disc)

シンフォギア ライブ2016(Blu-ray Disc)

 

 

いやぁ、ライブから4ヶ月!遂に発売決定ですかそうですか!

待ってましたよホントに!発売決定は知ってたからね!

 

 

 シンフォギアライブ2日目のレポはコチラ!

hikashamk5.hatenablog.com

 

今でも数ヶ月前の興奮は忘れない。最高だったもんね。

ちなみにセトリ等置いてあるので、ぜひ見ていただきたいッス。

 

そういえば今週末、物販追加購入が届くよ!

物販で買えなかった、ライブグッズが、ライブ後にネットにて購入が出来たんだけどね。

それが今週の土曜日に届くって!

 

ちなみに購入したのは、パーカーとスポーツッタオル

忘れたけど、届いたらまた記事にあげます!

 

発売日は8月24日!

発売日は、8月24日とお盆が明けた日!

ちなみにアニメイトオンラインショップで予約したよ!

…8月24日って水曜日なんだねwwwその週の週末は引きこもり確定だな。

 

2ヶ月も先とかなげぇ…(笑)

 

週末ガルパンおじさんとシンフォギアおじさんです

先日購入した、ガルパン映画とシンフォギアライブを繰り返す日々になりそうwww

東京現場研修が来月あるので、とりあえず来月は東京でガルパンはいいぞおじさんになってきます。

ガルパンはいいぞ。

 

シンフォギアライブ行った人も行かなかった人もあの興奮を!

ぜひライブに行った方も、落選してしまった方も、ぜひぜひ円盤で確認して欲しい!

あの興奮が映像で見れるんだから、手軽に興奮を味わえるんだぜ!?

それが円盤の魅力でもあるしね!

 

シンフォギア最高!!!

戦姫絶唱シンフォギアGX 【シンフォギアライブ2016】 マフラータオル

 

 

じゃ、まったのー。イェッ。