読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUMが発売されたよ!個人的には、コーセーのCM曲が早く聞きたい!

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

先週6月15日(水)に、HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUMが発売されたね!

会社の事務員達がヒーヒー言ってるよ(笑)

 

そんな僕も、収録曲1曲目の三代目 J Soul BrothersのMUGEN ROADを購入してしまったよ、当日に!

ちなみにHiGH & LOWは僕は見ていないです。山下君がダンって名前なのは知ってる!

 

MUGEN ROAD

MUGEN ROAD

  • 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / MUGEN ROAD <Music Video> from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM

 

女性が、登坂が脱いでる姿にキャーキャー言う日々が続いてるよ(笑)

PV初めて見たけど、確かに筋肉美を見せ付けてますねぇ。

 

 

祝!オリコン1位!

 

今回の曲は、非常にテンポの速い曲調。

三代目JSBってアップテンポでもバラードでもいけるよね。

 

個人的に気になるのは、放送されている、コーセーのCM。

このCM、出演者も豪華なんだけど、使用曲が三代目JSBなんですよね。

 


三代目 j soul brothers【BRIGHT】

 

で、この曲の情報がなかなか出てこない…。

こういう曲調の曲が好きなんだけどなぁ。

 

どうやら、7月31日までコーセーの特典かなんかで特別映像が見れるらしい。

 

 

この曲が発売されるのが楽しみ☆

発売情報が出たら随時更新したいと思います。

でも、その前にMUGEN ROADを覚えたいね!

 

じゃ、まったのー。イェッ。