
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

彼氏に言われたい言葉(ネタ)ランキングを見て、ネタじゃなくて現実だった僕のランキング

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

Twitterでね、こんなTweetが流れてきたんですよ。

 

 

俺、大体似たようなの言ったことあるで?

 

参考記事↓ 

hikashamk5.hatenablog.com

 

そんなわけで、僕が当時の彼女に言われた言葉でランキングを作ってみました。

 

第5位 「名古屋に行くから、はい。(手を出す)。」

上記の参考記事にも書いてることに近いかな。

最初は、「5000円ちょーだい」って口に出して言ってたんだけどさ、慣れてくると、言葉を言わなくなるんだよね。

 

手を出すだけでお金が出てくるという、ATMもビックリのシステムだな!

 

f:id:hikashamk5:20160612132847j:plain

 

第4位 「(デート中に)今日は物販並ぶデートでいいよね?」

ちなみにコレは、ライブを見に行かずに、ただ物販が目的だけ。

デートの内容が並ぶデートってもう意味が分からないよね。

 

なお、物販で使用する金額は僕が全部出す模様。

 

f:id:hikashamk5:20160612132923j:plain

 

第3位 「友達がライブのチケット譲ってくれたから、デートキャンセルね!」

ちなみに、ライブは名古屋だったので、名古屋までの送迎はした模様。

 

僕はライブの間、特にやることも無いので、駐車場で寝てました。

 

デート行こうって、1ヶ月ぐらい前から約束してたにもかかわらず、まさかの当日キャンセル。

店を予約とかしなくてホントに良かったよ…。

 

第2位 「アタシ以外にお金使うとかホント意味分かんない。」

僕が欲しいものを買っていいかと聞いたときに、冷酷な目で一蹴されました。

ライブに使うお金は良いけど、俺が趣味に使うお金は無いみたい。

 

つまり「趣味:彼女」みたいな感じだった。

 

第1位 「私と付き合ってるんだから、感謝しなさい。」

お嬢様かコイツ!?

 

って思ったけど、恋は盲目なんですよ。感謝しちゃうんですよ。

もはや宗教レベルだよね、洗脳だよね。

 

だから、お金を投資することに対しては、問題じゃないわけですよね。

今思うと投資しまくったけど。

 

それでも、彼女が欲しい!もちろん上の言葉を言わない人で!笑

この前までは、今は友達と遊んでるほうが楽しい、とか思ってたけど、やっぱり欲しいよね。

決して、彼女の為にATMになるわけじゃないけど、仕方が無いのかなって部分があるのは僕だけ?

どうしても貢ぎたい、尽くしたい性格なんですよね。

 

さて、街コン調べてみるかな(笑)

 

じゃ、まったのー。イェッ。