
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

プロ野球が始まり1ヵ月半。中日ドラゴンズが強い!ビシエドがスゴイ!怪我人が多い…。

中日ドラゴンズ

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ひかしゃで~す!

 

プロ野球もシーズン始まって早1ヵ月半。

気がついたら、Aクラスにいる中日ドラゴンズ。

シーズン前に最下位予想した評論家の皆さん、今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

 

f:id:hikashamk5:20160519210150j:plain

 

やっぱり、新外国人ビシエドの存在はでかいよね!

 

f:id:hikashamk5:20160424124056j:plain

 

打席での存在感がハンパ無いし、打球が鋭すぎてヤーバい。

パワプロでEAEDFEとか言う能力だけど、BADDDDぐらいあるんじゃね?

T.ウッズやら、ブランコやらと、歴代の良外国人がいたものの、現状歴代最高といわれる外国人じゃないか?

大砲を獲得することってやっぱり大切なんやね。

 

昨日は残念ながら敗戦。

しかしながらプロ野球ファンとして、藤川球児がセーブをあげたことに感動。

 

 

そんな僕は7月3日の阪神戦昇竜デー購入できたんで、行ってきます!

 

 

そんなプロ野球なんだけど、少し気になったことが。

 

 

一部の中日ファンの岩瀬に対しての扱いが酷すぎる事が気になったので…。

個人的にはホントに好きな選手なのに、簡単に言われてしまうのが辛い。

最近では、阪神の鳥谷選手が"聖域"とかなんとか言われてるけど、それに対して阪神ファンも賛否両論あるらしい。

 

もう一度復活してほしいよ、岩瀬さん!

 

f:id:hikashamk5:20160424124241j:plain

 

おわりっ。