
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

【とりあえず】2泊3日東京遠征のTwitter・記事まとめ!

アニゲラ

どうも、こんばんは。

 

シンフォギアライブ2016に参戦した!

 

f:id:hikashamk5:20160104001735p:plain

 

けど、ライブの内容等は明日(いや、数日後)に書くから!

とりあえず、この2泊3日で東京に行って来た時のTwitterまとめ!

 

1日目まとめ

 

 

結局、八王子城はまた次回にして、武道館で物販を前日に済ませた。

7時から並んでた人が売り切れでほしいものが買えなかったとか言ってて、物販の闇を見た気がする…。

 

 

なんとか物販で、Tシャツとマフラータオルを購入。

パーカーが欲しかったんや…パーカーェ…。

ちなみに最後まで売れ残ったのは防人。

防人のTシャツも買っておけば良かったかしら。

 

 

町田の郎郎郎という二郎系ラーメン。

ミニサイズでこのボリュームとかやっぱり二郎系って頭おk…量がすごい。

 

 

1泊目は友達の家に泊めてもらった。

アイカツのクリスマス回(サンライズ立ち回)を借りて鑑賞した。

後クソ映画鑑賞会もした。クソ映画はホントにクソ映画でした(褒め言葉)

 

2日目まとめ

 

 

新宿と東京はマジで迷宮。

田舎民絶対迷子にさせるマンやめて。

冷静に考えて、都営新宿線と山手線間違えるアホはいないと思いますけどね(僕のこと)

 

 

ラブライブの聖地、神田明神に行って来た。

2泊目のホテルが神田だったので、そんなに遠くなかったし。

日曜日に行ったので写真に写ってないだけでえげつない人がいた。

あと絶対ラブライバーだなって感じの人が結構いた。恐るべしラブライブ

 

 

神田明神からホテルに帰る途中で見つけた。

マリオカートやってた。

赤コウラ投げなきゃ(使命感)

 

 

座席は2階の真横だった。

けどまぁ後ろで立ち見してた人よりはマシだから(震え声)

 

 

ライブ感想記事はこちら!

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

フォニックゲイン最高潮!

 

3日目

 

 

今日有休とったんだ!ナイスプレイング!

 

 

上野東照宮に行って来た。

他にも上野を散策したけど、それはまた後日。

 

 

東京って、新幹線で一発で来れるんだけど、なんか一大イベントみたいな感じ。

部長級以上は月に半分東京に行くぐらいの会社にいるのに。

東京羨ましいわ。

 

(とりあえず)まとめ

 

シンフォギアライブ最高だったよおおお!!!

 

ちなみに現在、右腕と両足が筋肉痛の状態。

右腕の筋肉痛が治ったらちゃんとしたブログ更新しますね^^

 

ブログ更新熱高まりますように…!(笑)