
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

祝!24歳になりました!耐え忍ぶ1年になるのか…転機にする1年になるのか…。

雑記

どうも、こんばんは。

 

本日1月20日で24歳になったひかしゃです。

 

ってなワケで、今日1月20日は僕の誕生日!

 

 

書かなかったけど、矢口真里さんと同じ誕生日でもある(笑)

今となってはあまり公にしないことではある…笑

 

 

朝起きたら世界が白くなっていました。

 

f:id:hikashamk5:20160120213601j:plain

 

1年に1回雪が降るか降らないかぐらいの地域で、誕生日に雪が降るという神様の粋な計らい。

 

 

人が有給休暇取って、免許の更新に行こうと思った日にね。

もうね、マジ意味不明。

ちなみに、午後にちゃんと免許更新行ってきた。ゴールドカードや!

 

Twitter上でもたくさんの人からお祝いされた!

 

特にアキさんからは、ウォンバットの絵と一緒にお祝いが!

66g.hateblo.jp

 

先日小野Dのライブ行って来たらしい。羨 ま し い 

俺だって来月シンフォギアライブだし!楽しみだし!

 

そんなわけで(?)、24歳です。平成4年生まれなので、今年本厄。

そういうの結構信じちゃうタイプなので、今年は色々と気をつけよう…。

 

まだ四捨五入したら20歳になるので、若いんだよね、うん。

まだまだ若さを売りにして闘ってやる、うん。

 

そろそろブログを定期的に更新することを思い出そうと思います(笑)

 

24歳。そろそろプライベートの面で一つ頑張ろうと思いました。

これからも絡んでください!(切実)

 

おわりっ。