みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

2015年ありがとうございました!来年は『始める』年にする!

どうも、こんばんは。

 

年の瀬ですね、ひかしゃです。

 

おかげさまで、このブログも12月26日に1年を迎え、無事2年目に突入することが出来ました。

ブログを通して、様々な方と知り合いになり、オフ会まで参加すると言う楽しい1年を過ごさせてもらいました。

本当に嬉しい限りです。

 

2015年を振り返ると、変化の1年でした。

1年留年した大学を遂に卒業し、4月から晴れて社会人生活に。

まだまだ会社のことで分からない事がたくさんあるけど、周囲の人とも(個人的には)打ち解けれたと思ってます。

 

また、以前のエントリーで書いたように、大きなものをたくさん買い換えました。

車を買い替えたりしたので、遠出するようにもなりましたね。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

その分出費がかさんだので、来年はチマチマ行くのではなく、大きな旅行をドドンと行くような生活をして、お金の工面もきちんとしたいと思います。

 

ブログやオフ会を通して、自分にも新たな発見が生まれたりしました。

ミニマリストという存在は、このブログをやっていなければ知らなかったです。

家に物があふれる生活が続いているので、このあたりも来年はミニマリストに徐々にでもなれるようにしたいです。

 

………

 

……

 

 

真面目か!!!笑

 

途中で真面目に書いてる自分にちょっとドン引きするって言うね(笑)

いやぁ、なんで最終日だからって真面目に書いてるんだろwww

 

でも2015年は多くの人にお世話になったんでね、ちゃんと言おうと思ったんでしょうね。もう今更書けないけど!

 

来年は定期的にブログ更新できるようにしまーす!

来年もよろしくお願いします!

 

おわりっ。