
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

2015年最後にして、最大のニュース!ひよっちこと、日笠陽子さん結婚!!!めでてぇじゃねぇか!

どうも、こんにちは。

 

昨日の夜、友達と忘年会でそのまま朝までラウンドワンで遊んでいたひかしゃです。

社会人になってもやってることが大学生のノリでビビる。

むしろ社会人になった奴が多くて、金の使い方が大学の時よりすごくなってる気がする!

 

でね、このまま今年の最後の投稿にしようとか思ってたんだけど、それど頃じゃないニュースが飛び込んできたので記事にするしかねぇ!と思い、書き殴ってます。

 

声優、日笠陽子結婚していた!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

忘年会中だったけど、マジで「は!?」ってなったわホンマに。

 

 

日笠さんは、けいおん!秋山澪役の時からずっと応援してきた声優でしてね。

ソロデビューした際は、2年連続ライブに行かせていただきました。

去年に関しては、ライブで前から4列目という奇跡の列に陣取らせてもらったし、フィルムコンサート(ライブBlu-ray上映会)では、前列に座らせてもらうと言う奇跡もした。

Yahoo!ニュースにもなり、Twitterの話題のトレンドに入るぐらい人気声優になったのは、本当に嬉しい限り。

2月のシンフォギアライブでは「結婚おめでと~!」コールが流れそうね。

 

周囲の奴らに話したら、「これはまた荒れるんやろなぁ」とか言ってた。

よく声優が結婚すると、2ちゃんねるとかはえげつないレベルで荒れるからね。

でもね、なんかひよっちの結婚に関しては「おめでてぇ話だな!」と祝福の声が多いんだよね、オドロキ。

いや、2ちゃんねる界隈ではまた名言(迷言)が生まれているのかもしれない(笑)

そんな僕も祝福する人なんですけどね。

 

いやでもホントにおめでたいですね。

いつになったら結婚するんだろうね、って話だったからね。

親戚のおじさんみたいな気持ちだよ(勝手に)。

周囲の一般人からすれば『気持ち悪い人』なんだろうけどさwwwwww

 

それと同時に「えりさん…゜(´□`。)°゜」となる事象が発生する事態。

ホンマどうするんですか!大変ですよ!

…まぁね、なんとかなるかwww←

 

ではここで、彼女がテレビで書いた書道を見てみましょう。

 

f:id:hikashamk5:20151231134719j:plain

 

とはいえ、結婚本当におめでとうございます!

 

blog.livedoor.jp

 

ひよっち、いつまでブログは新人声優で通すんだろう…笑

 

おわりっ。