
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

フェリーズナタル!セニョール&セニョリータ読んでくれる人たち!

メリークリスマス!フェリーズナタル!フレーリッヒェ ヴァイナハテン!

ひかしゃです。

 

気がついたら、12月25日でした。クリスマスだってよ。

クリスマスに何浮かれてんだよホントに。

 

そんなわけで今日とても荒んでいた僕のTwitterの流れをご覧ください。

 

 

 

 

ちなみにこのあと最低限の仕事はこなして、あとはチカラが入りませんでした。当たり前だよなぁ!

クリスマスって感じがしてたのこの事務員だけだったよ、ホント。

周りの人は「クリスマスだからなんやねん」って雰囲気全開にしてたよ、その流れグッド!

 

 

あ^~吉川晃司の曲最高なんじゃ^~

 

KISSに撃たれて眠りたい

KISSに撃たれて眠りたい

  • 吉川晃司
  • ロック
  • ¥250

 

 

 

荒んだ気持ちが徐々にイライラに変わってきた午後のツイート。

上司と真田信繁(幸村)の話で盛り上がってました。クリスマスにする話じゃねぇ。

真田紐が欲しい。サンタさん、真田紐をください。

 

 

勢いでコラ作っちゃうレベルだった。

 

f:id:hikashamk5:20151225223846j:plain

サンキュー老害大御所。

って言うかさ、クリスマスは家で大人しくチキンとケーキ食ってろよ!

 

僕ですか?仕事から帰ったあと、3時間ぐらい寝てましたけど何か?

 

明日もお仕事だぁ(マジキチスマイル)

 

おわりっ。