
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

個人的に最近推している人を紹介します。今話題の二人!

どうも、こんばんは。

 

そろそろ痩せようと思い始めているひかしゃです。

ん?思ってるだけじゃダメだって?分かってる。←

 

最近、僕の中で推している人が数名いるんでね。

今日はその人を紹介したいと思います。

 

トレンディエンジェル斎藤さん

 

f:id:hikashamk5:20151206112255j:plain

 

 

www.youtube.com

 

お兄さんトレンディだね!うん、トレンディエンジェル

 

トレンディエンジェルが僕の中でアツい。

特に斎藤さんがヤバい、色んな意味で。

 

尊敬するのは嵐の二宮和也さんで、自分もジャニーズに応募する人。ハゲだけど。

そして元々楽天で働いていたという異色の経歴。ハゲだけど。

歌も上手い。ハゲだけど。

 

それが誰だって?

 

斎藤さんだぞ?

 

もうね、様々な意味で魅了されてしまったよ、彼に。

自分のハゲをネタにするぐらいの人で、外見とは裏腹の歌声とダンス。

 

私が恋した斉藤さん - ヒトツマミ

 

恋する人だっているんだからな!←

 

吉川晃司

 

f:id:hikashamk5:20151206114120j:plain

 

現在放送中の下町ロケットで、帝国重工の財前部長役を演じている吉川晃司さん。

ぐうカッコいい。

09年の大河ドラマ天地人織田信長やったときに、クッソかっこよかったけど、最近になって改めて彼の魅力にはまってしまった。

もちろん俳優業としての彼も好きだけど、彼の歌が好き。

 

イチオシは『KISSに撃たれて眠りたい』

KISSに撃たれて眠りたい

KISSに撃たれて眠りたい

  • 吉川晃司
  • ロック
  • ¥250

 

吉川晃司に憧れて、銀髪にしようかと思ったけど、周辺の人に反対された。

 

「歳を取ったら自動的に銀髪(白髪)になれるから!」

 

大学生のうちにやっておけば良かったわ…。

ファンクラブに入ろうかすげー悩む。

 

とりあえず来年の夏に行われるライブに行きたい。

 

 

この二人の男性に魅了される最近。

こういう男性になりたい?もちろん後者ならいいけど。

 

最近ちょっと推しの二人でした。

 

Thank you for Reading!

 

おわりっ。