
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

11月のアクセス数と、ブログ開設1周年に向けて

どうも、こんばんは。

 

12月になって、謎の忙しさに追われるひかしゃです。

なんだろう、精神的に"忙しい!"って気持ちになってるのかな。

心にゆとりを…。

 

さて、そんなわけで12月になりましたね!

ビックリ!気がついたらもう年の瀬だったよ!

 

11月のブログ運営

 

皆さん毎月1日はアクセス数と収益をブログで報告しているので、それにあやかって(?)、僕も11月のアクセス数を公開してみようかな、と。

 

f:id:hikashamk5:20151201205018p:plain

 

新規セッション率高いなぁ!

 

そんなこんなで、1ヶ月20000PVに到達しませんでした。残念。

やらなかったけど、10月のセッションは16000PVだったので、増えた!

やったぜ!

来月に順調に行けば20000PVだ!頑張る!

 

周囲では、1000000PVだ!とか今月の収益は~~~円だ!とか言ってる人がたくさんでビックリ。っていうかすげぇ…。

まぁね、そういう方達は『選ばれた人間』なんだよきっと。

だから僕は僕なりにこれぐらいの気持ちでやっていければなぁ、と思います。

 

先月の反省を生かせた?

 

そういえば、先月、ブログのアクセス数が減ったことを記事にした。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

先月の反省を自分なりに生かしたつもりで、11月のブログ運営をした。

オフ会にも参加して、人気ブロガー様にあやかったりもした。

金魚の糞戦法、成功したなり!(ゲス顔)

 

他人のブログをしっかりと巡回するのはまだまだ強化していこうと。

他人のブログから学ぶことは多い!

 

祝!(もうすぐ)ブログ1周年!

 

そんなことを思っていたら、

 

このブログ12月26日で1周年を迎えるんだった!

 

\パンパカパーン/

 

1周年だし何かしようかなー、と思ってる。

というか、一番良いのは

 

1周年過ぎたらProにしようかな、と。

 

いろんな人から「はてなブログはProにしてからが勝負だ!」みたいなことを言われて早1年。

そろそろProにしてみようかなぁ、と。

人気ブロガーからも「それぐらいのアクセス数があればProにする料金の元は取れると思うよ」と太鼓判を頂いたことだし。

 

そんな感じで、今月はブログ開設1周年の月です!

 

Thank you for Reading!

 

おわりっ。