
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

江戸(+α)珍道中Part.4~都会なグルメ~

どうも、こんばんは。

 

今回は、東京旅行中の食べ物等を更新!

食べ物記事は閲覧数が増えるからね(確信)

 

まずは、東京タワーの下に売っていた『クレープ』。

 

f:id:hikashamk5:20151108205616j:plain

 

カスタード+生クリーム+バニラアイス

 

と言うデブまっしぐらな食べ物食ってた。

 

金曜の夜に食べた、神田にある盛太郎の『つけめん』。

 

f:id:hikashamk5:20151108210835j:plain

 

調べ不足で適当に入った所が、次郎系ラーメン

初めて食べた次郎系ラーメン。

なかなかボリュームあったね!!!

 

これまたデブになるような一品でしたわ。

 

なんか調べたらすごい絶賛されてるサイトを見つけたので。

 

buzz-plus.com

 

次に、明治神宮内で食べた『もんじゃまん』。

 

f:id:hikashamk5:20151108211820j:plain

 

肉まんの生地の中身がもんじゃ焼というなんとも驚くべき一品。

明治神宮でめちゃくちゃ歩いてる帰りにコレ食ったけど、美味かったなぁ。

っていうかここから寒くなって、中華まんが美味くなる時期だよなぁ。

こういうのもかなりカロリー高そう。

あ^〜デブになる^〜

 

そして最後は、オフ会前に渋谷ヒカリエ12Fのカフェで飲んだカフェラテ。

 

f:id:hikashamk5:20151108212527j:plain

 

こんなオシャレなカフェでさ、向かい側がさ。

 

何で男なんだろうなあああぁぁぁ!!!

 

そう向かい側にはヒトデがいた。

こういうのって、対面には女の子が座ってるんじゃないのかなぁ!

って思いましたwww

でも豊橋にはこんなカフェすらないからね、仕方ないね。

 

そんなわけで、東京での飲食関係でした。

 

次回は遂に!オフ会のコト書くよ!

 

つづくっ。