みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

TO〜KI〜O〜 TOKIOが2人を抱いたまま

おはようございます、ひかしゃです。

こんな時間に更新するの初じゃないかな?
とは言っても、現状報告まで。

昨日から東京に来ております。

TOKIO

TOKIO


一応2日目的を持って。
詳しくは後日パソコンで書くけども、簡単に書くと
1日目→徳川菩提寺参拝&東京タワー あとその他諸々
2日目→オフ会
って感じ。

東京タワー初めて登った。
特別展望台高すぎワロタwwwwwwって感じだったヨ…。
景色はそりゃもう最高に綺麗だった。

f:id:hikashamk5:20151107073007j:image

改めて東京は異国の地かと思ったよ…(´・ω・`)

さてさて、そんな今日はオフ会。


15時からなので、その前に数カ所観光してから、オフ会開催場所へ向かいます。
コミュ障やけど、喋れるやろか…(´Д` )

そんなこんなで、東京のホテルで迎えた土曜の朝でした。
動くか。

おわりっ。