みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

君はもうシンフォギアライブ2016に応募したか!?僕はもう応募した!

どうも、こんばんは。

 

今日9月30日は、戦姫絶唱シンフォギアGXのBlu-ray・DVD、第1巻の発売日だよ!

 

戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]

 

って言うかコレ買いに、アニメイトに行ったらめちゃくちゃ人が並んでた。

今日なんか発売日なん?

 

ちなみにボク、1期・2期はBlu-rayを持ってないのに、3期はBlu-rayを買うプレイングしてますけど何か?

 

メインの目的は、シンフォギアライブ2016の先行抽選申込券を得る為!

 

www.symphogear-gx.com

 

早速申込を済ませておきました。

当選すると良いなぁ。

当選しなかったら2巻についてくる日曜日分に応募するんですけどね。

でも日曜日のに当たったら…月曜日有休取ろう。

 

もちろん、ストーリーがね、3期は面白い。

最新になって、杉田博士もといウェル博士が出てきたり、マム(嘘)が出てきたりとまービックリするほど古参キャラを驚かせてくれる展開だし。

戦闘シーンもアツいし、ライブシーンもアツかった。

 


マリア×風鳴 翼(CV:日笠陽子×水樹奈々)『星天ギャラクシィクロス』ライブ映像 - YouTube

 

ちなみに1巻の特典は、上記のシンフォギアライブ2016の件と、CDが付いてくる。

今回は、主要キャラ3人(響×翼×クリス)が歌う、RADIANT FORCEと人気キャラ2人(調×切歌)が歌う、Just Loving X-Edgeの2曲。

 

RADIANT FORCEがまた良い曲!

 

ちなみに、公式HP見たら、3巻の得点にこの曲のアレンジバージョンが付くらしい。

試聴をしたけど、そちらもカッコいい。鳥肌立ったわ!

 

なんだかんだで、最終回を迎えてしまったシンフォギアGXですね。

 

4期待ってます!

 

usapen3.hatenablog.com

 

おわりっ。