みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

ぶっちゃけiPhone持つ奴は何も考えずに買ってる人だよね

どうも、こんばんは。

 

先日Appleの発表会がありましたねー。

 

f:id:hikashamk5:20150911125235p:plain

 

ブログを巡回しても

 

「iPhone6S発売するぞーーー!!!」\ウォー/\ウォ/\ウォー/

iPad Pro発売するぞーーー!!!」\ウォー/\ウォー/\トゥナイト/

 

みたいな記事が連発してるわけですよ。

 

もう分かったって、ホンマ。

 

f:id:hikashamk5:20150911125033j:plain

 

あんな、発表会の内容をただ事実報道のようにする記事いらんねん。

今回の発表を受けて、あなたはどう思ったか、ってのを僕は聞きたいわけよ。

 

考察や自分の文章にしてる人のブログマジ感動。

ちなみにおすすめApple記事↓ 

siruha.hatenablog.jp

 

さらには、事実報道だけして

 

「まぁ買い替えるつもりなんて毛頭もないけどね。」ドヤッ

 

とか言ってるやつはもっとなんなの?

いや、2年契約の途中だから、とかならわかるけどさwww

 

何?話題に乗ったけど、僕は違う路線歩いてます、みたいなこと言ってんの?

興味ないけど、ブログの閲覧数が上がるから書いてます、的な感じですか!?

 

その戦略、正解!

 

第一、iPhoneって何にも考えずに購入する奴が大半だよね?

 

困ったらiPhone選んどけば間違いない

 

みたいな感じあるよね!いや、すっげー分かる。

だって細かく何かしたいなら、ウィジェットとかスペック高いAndoroid製品買った方が絶対いいじゃん!

 

thegoalnext.blog.fc2.com

 

iPhoneはシンプルで使いやすく、バランスのとれた端末で万人向きであり、依然として素晴らしいスマホです。車で例えると、iPhoneプリウスだと思います。バランスが取れていて万人向きで使いやすく、ユーザーフレンドリーです。これに対して、Androidは個性的な魅力の富士重工といった感じでしょうか。

 

極限までシンプル化したわけで、アプリ取ってなんぼの機種なわけですし。

最近はジョブズが死んだから意向が変化しつつある感じもあるけど。

 

 

 

あ、ぼく?

 

冬のボーナスで現金一括でiPhone6Sにするよ(^q^)

年明けにはiPad mini4購入するよ(^q^)

  

なんで冬まで変えないかって?

 

Apple製品高すぎるんだよ!

お金の工面が出来ないんだよ!

 

おわりっ。

※なんかイライラしてたので、怒りに身を任せて書きましたごめんなさい。