みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

ジャニオタでもないけど、今回のSMAPの新曲が好き過ぎてCD買った

どうも、こんばんは。

 

更新率下げて、自分が更新したいときに更新する方が良さげな気がしてきた。

っていうか、更新しなくてもアクセス数が変わらない(というか増えてる…)。

 

さて、昨日。

仕事が終わった後、駅へ繰り出した。

駅地下にある、アニメイトへ用事があったわけだけども、その前に駅から少し離れたところにある音楽ショップへ。

 

目的は、SMAPの新曲「Otherside/愛が止まるまでは」のCDの購入。

 

f:id:hikashamk5:20150910123056p:plain

 

【早期購入特典あり】 Otherside/愛が止まるまでは (通常盤) (「通常盤」限定特典ポストカード付)

 

今回のSMAPの新曲めっちゃカッコ良くない!?

 

両A面でどちらも曲カッコ良過ぎだろ。

ちなみに僕は通常版を購入したので、もう一曲収録されている盤を買いました。

その曲(Breaking Dawn)もカッコいい。

 

SMAPまだまだイケるで!

 

I love you I love you 愛が止まるまでは
I love you I love you 言葉で気取って
I love you I love you 愛が振れるまでは
I love you I love you

 

愛が止まるまでは、のサビ部分めっちゃ好きなんだけど。

 

ちなみに購入後に家に持って帰って自慢したら、家族に

 

「あんたSMAP好きなの!?」

 

って驚愕されました。

まぁ一般人レベルでSMAP好きだよね。

 

ちなみにジャニーズなので、iTunesで売ってないです笑

おとなしくCD買え、ってことだよ!

 

おわりっ。