読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

MGSTPPが発売されて1週間たちました

アニゲラ

どうも、こんばんは。

 

9月2日発売の『メタルギアソリッドV ファントムペイン』を買ってしまった。

 

メタルギアソリッドV ファントムペイン

 

ちなみに、ダウンロード版を購入したので、9月2日の0時からプレイできた!

毎日プレイしております。

 

ちなみに我が家は小さな家で、テレビが1台しかないので、家族が全員寝てからプレイスタート。

つまり、購入から睡眠時間が唐突に減ったわけですよ。

今のところは無理しない程度に睡眠時間を減らしているのでまだ何とかなってる。

 

さすがに危険になったらやめようかなとwww

 

で、プレイ感想を書こうと思っているんだけども、いかんせんまだ終わっていないので何とも言いづらい。

PS3版で購入したけども、画がとてもきれいだというのは確か。

あと、MGS4ぐらいでもそうだったけど、映像ゲーになりつつある感ある。

MGSGZでそんなことないと思ったんだけどなぁ。

 

内容に関してはまだ核心的な部分まで至っていないので何とも言えない。

 

…さっきから何とも言えないばっかりだな!

 

つまり何が言いたいかというと、

 

やっぱりメタルギアは最高だぜ!

 

 

おわりっ。


P.S.

しばらくメタルギアをプレイするため、ブログの更新お休みします。