
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

全国3位の遊園地はどこかご存知?そこに寄って来たよ!+α

雑記

どうも、こんばんは。

 

先日、マルチ商法にわざと引っかかった話をしました。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

行きは、マルチ商法勧誘野郎(以下:マルチ)の車で行ったんですよ。

だってまだマルチ商法の所に行くって確定したわけじゃないですからね。

 

運転はマルチだったので、僕は助手席でのんびり安定。

高速を使っていったわけだけども、途中で休憩。

 

全国3位の遊園地、刈谷ハイウェイオアシスだぁ!(歓喜)

 

f:id:hikashamk5:20150830154047j:plain

 

toyokeizai.net

 

いや、別に遊園地目的じゃないんだけどね。

でもパーキングエリアと遊園地を合併するとか斬新過ぎるでしょ。

 

f:id:hikashamk5:20150830154319j:plain

 

観覧車おっきーなー(小学生並の感想)

 

たまに見える透明なゴンドラとか、中に大きなぬいぐるみ入ってたりとか…。

なかなか工夫しまくってました。

 

こんなパネルまであって、PRも欠かさない感じ。

 

f:id:hikashamk5:20150830155336j:plain

 

あれ、俺刈谷城址行ったっけ?

 

f:id:hikashamk5:20150830155444j:plain

 

また時間を見つけていこうかな、と思います。

ついでに刈谷の御朱印をもらいにも。

 

それから、名古屋に着いてからも数枚撮ったよ!

 

名古屋テレビ塔(マルチ商法のビルから割と近かった)

 

f:id:hikashamk5:20150830155849j:plain

 

名古屋市はその辺に公衆便所があるんだなぁ…。

都会だから?ではないよねwww

 

f:id:hikashamk5:20150830155956j:plain

 

 

そんな感じで、ハイウェイオアシスのお話でした。

 

おわりっ。