
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

名古屋どまんなか祭りの最中、大須へ繰り出した!

寺社巡り

どうも、こんばんは。

 

土曜の小松未可子のフリーライブの後、友達と大須へ行ってきた。

 

hikashamk5.hatenablog.com

  

大学が途中で移転して、3年間名古屋に通ったんだけども、実は大須に行ったのが方指で数えれる程度。

 

友達も「今日は大須行こ」とかサラリと言ってたけど、何があるのかすらちょっと意味不明だった。

で、今日実際に大須に行ってみた。

 

f:id:hikashamk5:20150830151720j:plain

 

なんか、「おぉ」ってなったwww

 

ただ、プラスアルファの感想が出てこないwwwなんでだろwww

服とか靴とかあんまり興味ない人にとっては、そんなに魅力を感じないのかな。

 

そんな中、大須観音へ。

 

f:id:hikashamk5:20150830152113j:plain

 

初めて来た!!!唐突な建造物に驚く!!!

 

参拝して、御朱印ももらいました。

 

f:id:hikashamk5:20150830152406j:plain

 

行ってよかったです。

 

ちなみに、大須観音にいたのが

 

f:id:hikashamk5:20150830152734j:plain

 

スカルライダーだあああ!!!

 

この写真が秀逸すぎてやばかったwww

 

おわりっ。