みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

ドラマデスノートが案外面白くてハマってる、あれ実は有能ドラマなんじゃないか

どうも、こんばんは。

 

どうも最近は実写版を作ることが映像界隈では流行みたいで。

進撃の巨人もあんなにテレビで宣伝してる割に、あんまり好評だと言う話題を聞かないけども、まぁ人それぞれですよ。

 

そんな中、実写版デスノートが今期のドラマで放送中。

 

f:id:hikashamk5:20150825212629j:plain

 

放送前のボク「デスノートwww実写ドラマ化wwwコレはwww叩かれるwww」

 

f:id:hikashamk5:20150825212828j:plain

 

みたいな考えしてましたよ、そりゃもう。

盛大に叩いてやろう、みたいな考えを全開にしてたんですよ。

映画実写化して、成功を収めた映画の一つなのに、どうしてドラマ化するのか…。

 

f:id:hikashamk5:20150825213026j:plain

 

放送始まったら、序盤はやっぱりネット上でも叩かれる作品に。

もはや月じゃなくても大方の人がこう思っただろうね。

 

f:id:hikashamk5:20150823105502j:plain

 

でね、話数が進んで遂に先週、なんかオリジナルストーリーに入ってった。

 

f:id:hikashamk5:20150825213535j:plain

 

殴り合い始まったーーー!!!

 

いや、確かに原作でも殴り合いあったけどもwww

でもなんか違う感じで殴り合いが始まったよね!

 

…ってあれ、俺すごい見入ってる?

 

f:id:hikashamk5:20150825213649j:plain

 

気がついたら、「次回はよ!」とか思ってる自分がいました。

 

f:id:hikashamk5:20150825213813j:plain

 

多分なんだかんだで戦略に嵌ったんだなぁ、とか思ってます。

でも面白いからいいやwww

 

それから、

 

主人公の窪田君、月役ハマりまくってました。

 

f:id:hikashamk5:20150825213925j:plain

 

藤原竜也といい、窪田君といい、その辺のキャスティング有能ですわ。

 

おわりっ。