
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

シンフォギア持ち上げてたら、最強のキャラ(って言うか声優)が登場してしまった

アニゲラ

どうも、こんばんは。

 

僕はこのブログで何度もシンフォギアを持ち上げてるんですけども。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

最新話を録画しておいて、今見たんですよ。

 

ワイ「やったー!水着回だー!」

 

f:id:hikashamk5:20150820202314j:plain

 

とか超絶テンション上がってたわけですよ。

 

f:id:hikashamk5:20150820202401j:plain

 

ワイ「マリア、って言うか日笠さん活躍回じゃないですか!!!」

 

と、心の中ではコロンビア状態。

 

f:id:hikashamk5:20150820202542j:plain

 

 

そんな中、

 

???「冗談じゃない!どうして俺がそんなことを!」

 

あれ?この声…もしかして……

 

関俊彦さんじゃないか(即答)

 

f:id:hikashamk5:20150107161715j:plain

 

ビッキーパパが関俊彦さんだったよおおお!!!

 

f:id:hikashamk5:20150820203008j:plain

 

キャスト最強ですね、ホントに!

あばばば!!!ってなりました。

 

f:id:hikashamk5:20150820203102j:plain

 

水着回を期待してみたら、なんか期待以上のものを収穫できました。

うれちぃ。

 

ちなみにこの件をきっかけに、GXのブルーレイを買うことを決意しましたよ。

 

 

おわりっ。