
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

お盆休みが…終わる…やめろ…やめてくれえええええええ

どうも、こんばんは。

 

今日でお盆休みが終わったんです。

12日からお盆休みだったので5日間と言う長期休暇でした。

終わっちゃったよ…。

 

気がついたらこのお盆休み、一番遠くて隣の市のイオンに行ったのが一番遠かった。

親戚回りしてたのもあるけど、ホントにどこにも行ってない…。

 

f:id:hikashamk5:20150816180606j:plain

 

引きこもりで何がいかんのですか!

 

23にもなれば、親戚の家に行くたびに「小遣いをやれ」みたいな風潮まで出してきやがる!俺のボーナスはそんなものの為にもらったんじゃないやぃ!

 

親戚巡りしてみりゃ、周囲からは太った?と連呼されるし。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

お盆休みなんてね、みんなどっかに行くんだからどこに行っても混むんだよ。

だから人嫌いな僕はどこにも行かなくてもいいんだよ!

と、言い聞かせながらお盆を過ごしてた。

 

あーあ、ずーっと休みでお金が手に入ればなぁ!

 

f:id:hikashamk5:20150816180352j:plain

 

やめろおおおおおおお!!!!!!!

 

次のシルバーウィークを目標に頑張ろう…。

 

おわりっ。