
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

1ヶ月で3キロ太ったんだが、見た目以上に太っているらしい

どうも、こんばんは。

 

お盆ですね。

親族によく会うことが頻繁に出てくる時期になりました。

それ以外にも友達とご飯に行く約束なども増えていくわけです。

 

なんだかんだ久々に会う様な親族とかいるんですけど、会ってまず言われるのが

 

「太った!?」

 

の一言。

 

その前にさ、何か言うことあるよね!

「久しぶり!」とかの前に、「太った!?」ってさ。

 

f:id:hikashamk5:20150812222217j:plain

 

なんだかんだ、7月までは自分なりにベストな体重をキープしてたんです。

 

でもね、ネットで体格偏差値なんてものをやったらね、こんな結果に。

体格偏差値〜あなたの体格、偏差値いくつ?〜【身長偏差値、体重偏差値計算します!】 - konisimple

 

★体格偏差値 測定結果★
身長偏差値:43(168cm)
体重偏差値:49.7(65.6kg)

 

BMI
BMI指数:23.2理想の体重:62.1理想の体重との差:3.5

★あなたを女体化すると...★
身長155cm
体重50kg
※23歳男性の女体化係数
身長:0.92体重:0.77

 

体格偏差値〜あなたの体格、偏差値いくつ?〜

http://bit.ly/as25Mw

 

やっぱり理想体重から3キロぐらい増えてるwwwwww

あ、身長の事をツッコむのは禁止で(低いから)。

 

で、少し太った原因としては、この1ヶ月休日にほとんど家から出てなかったこと。

大体毎月1回は城巡りをして、結構な量歩いていたのでその辺でバランスが取れていたと自分で推測してるんですよ。

ただ、ここ最近だと、最後に滋賀に行ったときから、休日を何故か家で過ごしてる自分がいる。

その滋賀ですら食いしん坊になってる。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

あわよくばイマンダールとか行って、食いしん坊になってる。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

俺、最近食いしん坊になりすぎなのでは!?

 

 

f:id:hikashamk5:20150812223554j:plain

 

コレは流石にヤバイ!とか思いつつ、特に運動はしません!

8月ね、気が向いたらどっか行こうかと思うけど、暑いからね仕方ないね。

 

あ、ちなみに最近打ちっぱなしに行ってきたよ!

定期化してないので全くもって意味がないというね!

 

つまり、

 

そろそろブログネタ的な意味合いをこめて、どこかに行きたいですね。

 

おわりっ。