
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

俺たちのホームグラウンドイマンダールに行ってきた話

どうも、こんばんは。

 

先日、友達と俺たちのホームグラウンドイマンダールに行ってきました。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

f:id:hikashamk5:20150809114335j:plain

 

あふれ出る手作り臭

 

もはや見慣れているが、やはり『カレ』の旗はインパクトでかい。

 

f:id:hikashamk5:20150809114807j:plain

 

これ+ナンおかわり自由で1000円はやっぱりイマンダールって神だな!

 

この時に行くのが2回目だった奴に、「やれやれだぜ…」って言ってやるお馴染みの行動ももはやテンプレート化していた。あれはやられたらウゼェwww

 

さらに普通のナンじゃ飽き足りず、チーズナンを頼んでしまう俺たち。

 

f:id:hikashamk5:20150809115141j:plain

 

もはやデブの祭典。

 

お盆近いから許してクレメンス。

 

「次に会うのは冬だね!」

 

「は?月に1回イマンダール行くから、9月に会うだろ!」

 

「確かに。」

なんて会話をして、解散しました。

月に1回どころか2週間に1回ぐらいのペースで行きそうなんですがそれは。

 

(*^◯^*)安心感を与えてくれるイマンダールは俺たちのホームグラウンドなんだ!

 

おわりっ。

 

P.S.

 

なんで俺のほうがイマンダール記事が多いのに、検索すると一つも出てこなくて、誰かさんの記事だけ出るのかなぁ!(激怒)