
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

ロバード・ダウニー・Jrのカッコ良さの土台には彼の壮絶な過去があると思う

雑記

どうも、こんばんは。

 

先日、金曜ロードショーでやっていた「アイアンマン3」見ました?

僕は「やっぱりトニー・スタークって最高だぜ!」とか思いながら見てた。

アベンジャーズの新作を映画館に見に行こうか悩んでる、というか多分行く。

 

トニー・スタークも好きなんだけど、やっぱり主演のロバード・ダウニー・Jrが好き。

 

f:id:hikashamk5:20150809112101j:plain

 

なんといっても彼から出てくる、『渋さ』と『カッコよさ』がハンパない。

3年連続世界で最も稼いだ俳優になるのも必然なのかもしれない。

僕はそんな彼が大好きだ。

 

トニー・スターク以外にも、シャーロック・ホームズなどもこなしている彼だけども、調べるうちに彼の過去を知った。

彼は薬物問題で6度逮捕されている。 ロバート・ダウニー・Jr - Wikipedia

それでも彼は、シャーロック・ホームズのインタビューでネタにするなどのブラックジョークなども使用している。

 

トニー・スタークやシャーロック・ホームズなどから出てくるちょっとした「ダーク」な部分は、彼の過去が土台になっているんじゃないかな、ととても思う。

そんなところも含めて素敵なんだろうけども。

 

ちなみに現在の奥さんのスーザン・ダウニーは映画プロデューサー。

ロバート・ダウニー・Jrのお父さんは映画監督。

彼の演技力は過去も含めて、様々な所から来ているのかもしれないね。

 

ちなみに、彼よりもトム・クルーズの方が年齢が上ということをさっき調べて知って、驚きが隠せません(笑)

 

f:id:hikashamk5:20150809113235j:plain

 

アベンジャーズ見に行きたい!ミッションインポッシブルも見に行きたい!

色んなものが見に行きたいな!

 

おわりっ。