
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

モ゛テ゛タ゛イ゛ッ゛!!!

恋愛

どうも、こんばんは。

 

「いきなりタイトルに何を書いてるんだ、こいつ。」

 

とか思ってますよね。

多分その考え、正しいです。何も間違って無いです、えぇ。

 

いやね、急に暑いやん?花火大会とか連チャンであるやん?その辺を浴衣の女性が歩いてるやん?

 

う゛ら゛や゛ま゛し゛い゛!!!

 

f:id:hikashamk5:20150726143150j:plain

 

なんかね、夏になって急に羨ましさが溢れ出てきてる。

なんだろうね、クソッタレ!!!

 

ただ、彼女が欲しいとは言ってない。

 

僕はモテたいのだ!!!

 

f:id:hikashamk5:20150726143342j:plain

 

「えっ、彼女?いやぁ、作らなくても充実してるからなぁ。」

 

とか

 

「彼女とか作らなくてもええんちゃう(ドヤァ」

 

みたいなことを言いたいんだよ。

 

最近にいたっては、

 

「彼女作るのって対コスト考えると不要なんじゃ…?」

 

なんて意味不明な考えを持ってしまっている自分がいた。

 

 

つまり、何が言いたいかと言うと

 

夏だね。

 

f:id:hikashamk5:20150726143504j:plain

 

暑さで意味不明な文章を書いてしまった。

まぁ夏だししゃーない。

 

おわりっ。