
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

初夏の言及祭!読んでくれるみんな、ほんとにありがとう!

ブログ

どうも、こんばんは。

 

いろんなブログを経てこのブログに落ち着きましたが、気がついたら過去のブログとは比にならないぐらい閲覧数を稼いでました。

読んでくれる皆さん、本当にありがとうございます!!!

 

そんなわけでね、自分が「面白い」と思ったブログや記事を紹介するよ!

えっ?ネタ切れだから逃げたって?

いやだなぁ、そんなわけがないですよ…。

 

ミニマリストって何ぞ?と今でもちょっとわかってない自分。

そんなときに、ちょこちょこブログでミニマリストについて書かれているブログを見つけました。

ちなみにミニマリストって最小限主義者のことらしい。

 

arrow1953.hatenablog.com

 

ガンダムにたとえてくれるとわかりやすい!

ハゲのニュータイプへの考え方はコロコロ変わることで有名ですけどね。

 

hitode99.hatenablog.com

 

これに関しては、もはや挑戦。

僕はラブライブのこともよくわからないので、とりあえずラブライバー=ミニマリストって事ね。

ガンダム動物園レベルのバカの集まりって事でいいですかね?あ、違いますか。

 

f:id:hikashamk5:20150719194941j:plain

 

 

 

ミニマリストの件は、これぐらいにしといて、っと…。

次は食べ物のお話!

 

基本的にブログで紹介されると、ひねくれ者としては

「は?食うわけないじゃんwww」

って言う発想になっちゃうんですよね。まぁアホなんですけども。

そんな気持ちを払拭させてくれたのがこの記事。

 

masayan-w.hatenablog.com

 

これちょー美味ぇからな!!!

 

マジでえげつない美味さを誇る。

多分金さえあれば常時家の冷凍庫に3個はストックしておきたいレベル。

セブンイレブンで働いてた俺が一番推すね!

チョイス最高!

 

そして今度は飲み物のお話。

 

coffeedrip.hatenablog.com

 

俺ね、基本的にコーヒー飲めないの。

スタバとか言ってもミルクとか砂糖がいっぱい入ってるやつ選んじゃうの。

でもね、coffeedripさんの記事見てると、コーヒー飲みたくなるんだよな!

アイスカフェラテがすっごい飲みたくなった記事。

リンク載せて、改めて読んだら飲みたくなったな!

 

続いて、留年に関する記事。

 

rickey.hatenablog.com

 

同じ留年した身としては本当によくわかる。

なおワイ氏、Dラン文系大学な模様。

文系大学で留年とかもうね、アホの極みですよ。

ってみんなに言われたよ!俺もアホだと思うもん!

 

 

最後に…

 

naotosan.hatenablog.com

 

これね、最TUYOな記事よ!

俺のことほめてくれる個別記事なんてなかったからね!

もうね、みんな見て!それで俺のことを褒め称えて!

 

まぁ、そんな感じですね。

実はまだまだ載せたかった人がいるんですよね!

なんで、それに関しては晩夏の言及祭を開催しますからね!

 

ブロガーの馴れ合いは大切って人気ブロガーが言ってた!

 

おわりっ。