
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

ひよっち!遂に30歳の大台に乗ったね!

どうも、こんばんは。

 

今日7月16日、無い胸の日と言えば

 

日笠陽子氏、誕生日

 

ですよ!

 

f:id:hikashamk5:20150715202529j:plain

 

ひよっち、お誕生日おめでとう!

 

遂に30歳に乗ってしまった模様wwwwww

アレだけ中村先生をBBAと罵っていたのにwwwwww

 

今年は歌手活動もしてないし、大人しめ?30歳だから?

 

実はけいおん!をリアルタイムで見てなくて、メインキャラ4人全員の声優を

 

「は?知らん声優ばっかやんけ。」

 

ってなった。

その後、何でか知らんが好きになった。好きになることに理由があるのか?

ちなみにけいおん!はリアルタイムじゃないけど、けいおん!!はリアルタイム。

 

今期はなんといってもシンフォギアGX。

マリアも健在ですしね!

 

星天ギャラクシィクロス

星天ギャラクシィクロス

 

そう思うともうすぐ1年経つんだな、Le Tour de Couleur。

 

日笠陽子ライブツアー「Le Tour de Couleur」 [Blu-ray]

 

なんと驚くことに前から5列目というね!

すっごいひよっちが近くて嬉しかった。もちろんライブブルーレイ買った!

今年の大晦日はリピートしまくる予定!

 

ちなみにもしドラとのコラボでのMV。

 

f:id:hikashamk5:20150715204652j:plain

 

.270ぐらいだけど40盗塁しそう。

 

さすが元ソフトボール部だなwwwwww

 

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!

 

今後も声優として、歌手として頑張ってほしい!

応援します!資金の限り!

こういう記事を書くたびに思う。

 

関東圏に住みてぇ…。

 

おわりっ。

 

おわりっ。