
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

のんのんびより りぴーと とか言う安定度高いアニメ

どうも、こんばんは。

 

今期のアニメはシンフォギアGX一強(一興)かと思っていたんですよ。

そしたらね、忘れていた最TUYOアニメを思い出しましてね。

 

のんのんびより りぴーと

 

f:id:hikashamk5:20150707203508j:plain

 

nonnontv.com

 

1期も見ていたんですけども、そういえば夏から2期だったですね!

いやぁ、2期も安定度高い。

 

夏海のアホも健在だった。

 

f:id:hikashamk5:20150707203553j:plain

 

りぴーとだから、再放送なのかと思ったら、1期でやらなかったところをやるわけね。

サザエさん方式リピートなのかと思ったけど、違ったwww

 

最後の最後では、ほたるんも登場してきたし、今後も期待ですね。

ほたるんはサイコパスになったらとかいうツイートが流れてきて大草原不可避。

貴重な真面目りえしょんキャラかと思ったのにね!

 

f:id:hikashamk5:20150707204414j:plain

 

アレはホンマに(いい意味で)期待を裏切ってくれたからなぁ。

 

あんまりのほほん日常系アニメ好んで見てないけども、気がついたらハマってた。

今後も楽しみですね!

 

おわりっ。