
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

大逆転裁判発売を前に急に逆転裁判3をやりたくなった。

どうも、こんばんは。

 

遂に明後日9日に大逆転裁判が発売!

予約はしてないけども、仕事が終わったら即効で買いに行く予定。

売り切れてたら…うーんそのとき考える。

で、その大逆転裁判発売を前に急に旧作がやりたくなったんですよね。

 

逆転裁判(初期)&蘇る逆転はめちゃくちゃやった。

悪役のキャラが立ちすぎててやーばい。

 

f:id:hikashamk5:20150706211716j:plain

 

f:id:hikashamk5:20150706211824g:plain

 

逆転裁判2は初めて買ったシリーズなので印象深い。

あとコロシヤの存在感でか杉内。

 

そんな中、なぜか逆転裁判3がやりたくなった。

話が特にぶっ飛んでるのがね。

 

逆転裁判アプリを見つけたので、それで逆転裁判3をプレイ中。

 

逆転裁判123HD

逆転裁判123HD

 

 

f:id:hikashamk5:20150706213830p:plain

 

この人が弁護人席にいるとかねwwwwww

 

ということで発売日までに3なんとかしてクリアしたいなぁ、と。

 

大逆転裁判の話はまた後日しますね。

 

おわりっ。