みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

自分の要塞である車内だからこそ、理想の環境(物理的)にしたい

どうも、こんばんは。

 

実は先日、Amazonアソシエイトに登録申請しました。

 

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに参加しよう!

 

こういったアソシエイトやらアフィリエイトとかぜーんぜんわかんないんだけども、「無料で登録できて、運が良ければ収入も得れる」なんてデメリットが無い謳い文句に騙されて(?)登録してみた。

だからね、よー分からんまま登録しちゃったので「これメッチャええよ!」とかいえないし、いまいちルールと顔

 

って言うかさ、ぶっちゃけた話をしていいですかね!?

 

こんなんで買う人っているのか!?

 

いや、ずーっと思ってたんだけどさ。

よっぽど「この商品マジで欲しい!」とか思うことが無い限り、ブログ見て「これポチッとしよう。」とか思うことある!?俺まだ無いんだけど!

 

f:id:hikashamk5:20150702224626j:plain

 

結果的にこういう考えをもって更新するのが一番なのかもしれないね!

もしかして月に諭吉以上稼いでいる人って、この考えの持ち主ばっかりですか?

 

そんな中、先日申請結果が届いて

 

「お申し込みを承認することが出来ませんでした。」

 

だってよwwwwww

いやもう意味が分からないので、とりあえずその不満ぶちまける記事をまた別記事で書く、ぜってー書く。

そしてもう二度とAmazonなんかで購入してやるもんか(逆ギレ)

 

閑話休題

 

別にね、買って欲しいとかではなくて「俺がただ単に欲しかったもの」を購入したので今回は紹介してみようかなと。

 

なんだかんだ喫煙年数が3年ぐらい経過したわけです。

吸う日は1日何本も吸うけども、吸わない日は1日に1本も吸わない日もある。

大体そういった日でもなんでも基本的に車内で吸うんですよ。

 

だってさ、自分の家は元々吸う人はいなかったし、外に行っても灰皿持って行って…とかになるわけですよ。

そうなると喫煙する場所というのは時分の車の中が一番安心、かつ安定感のある場所なんですよね。

 

ただ車内は車内で、夏なら暑いし、冬なら冬で寒いし、春秋は花粉飛んでるし…。

つまり四六時中外は敵なのである。

 

f:id:hikashamk5:20150702231305j:plain

 

そんな敵を排除する為に、遂に購入したよ!

 

 

簡単に言うと、車載型の空気清浄機ですね。

これで窓を開けてタバコを吸う必要もないし、エアコンつけながらタバコが吸える!

本当に嬉しいよ!本当に!

 

f:id:hikashamk5:20150619233931j:plain

 

正直なところ、もっと早くから購入すれば良かったなと思っているぐらいです。

いやね、こんなにべた褒めしているんだけども

 

まだ買って2日だからよくわかんなぁい

 

って感じなんですよ、えぇ。

ただ、プラシーボ効果(だっけ?)でなんかもう車内が最強な感じですよ。

要塞が更に要塞化してしまったよ。

FMトランスミッターあって、毛布あって。

 

俺もう少ししたら車で住める気がする!

 

…いや、流石に常に車中泊なんてしないけども。

また遠出する旅行に行く際は、十分使えそうです。

 

最後に…

 

審査落ちるとかなんかブログを小馬鹿にされた気分。

 

おわりっ。