みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

空が…燃えている

どうも、こんばんは。

 

今回の記事、どのカテゴリに入れようか悩んだけども、どうせなら今週のお題「梅雨の風景」とリンクさせておきます。

梅雨の風景かどうかはよく分からないけど。

 

先日の夕刻、やけに外が紅いなと思って外に出たら空が見事に燃えてた。

急いで自室から写真を取り出してきて、撮ってみた。

 

雲だけは紅くなているのに、空は青い。

f:id:hikashamk5:20150628222850j:plain

f:id:hikashamk5:20150628222655j:plain

f:id:hikashamk5:20150628223154j:plain

 

何って、自分が撮った写真を載せたかった、それだけですよ。

別に何か言うことも特にありませんwwwwww

 

おわりっ。