みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

響け!ユーフォニアムの円盤買ったったwwwwww

どうも、こんばんは。

 

今季のアニメで最高傑作と俺は思っている、

 

響け!ユーフォニアム

 

 ですが。

 

 

Blue-ray買っちゃった☆

 

f:id:hikashamk5:20150622231739j:plain

 

 

実は、数年前まで

 

「アニメ?録画しておけば別にいいでしょwwwなんで円盤買うのさwww」

 

とか思ってた人間でした。

ただ、その気持ちを一掃したのが、

 

ガールズ&パンツァー

 

でした。

 

 

別に戦車とかぜんっぜん興味なかったのに、

 

「この作品円盤買お。」

 

と思ってしまった一作。

なんだかんだ円盤を3回ぐらい見直して、しかも友達に貸してあげる始末。

面白いんだ、ホントに。

 

そんなガールズ&パンツァー以来の円盤を購入しましたよ、えぇ。

って言うかさ、

 

f:id:hikashamk5:20150624234419j:plain

 

高坂さん大勝利だよな!ホントに!

 

けいおん!のような感じでけいおん!では無い感じ。

京アニやるな!

Free!とか言う腐女子ホイホイやってるな、とか思ったらなかなかにすげー作品出してきたな!

ちなみにFree!は1期しか見てません!2期は分からん!

 

そんなこんなで休日の楽しみが増えました。

 

おわりっ。