みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

改めて遊☆戯☆王って面白いと感じる

どうも、こんばんは。

 

遊☆戯☆王が20周年と言うことで、今バトル・シティ編を再放送しているんだが、これがまた補正がかかって更に面白い。

 

f:id:hikashamk5:20150622224617j:plain

 

パンドラ戦とか(ネタも含めて)クッソ楽しかった。

 

ショットガンシャッフルはカードを痛めるぜ!

 

現実のカードは、どうやら意味不明なものになっているらしい。

シンクロまでは分かるけども、もはやエクシードとか意味が分からない。

黒いカードとかどうすれば召喚できるのかすら不明。

 

青眼の白龍のフォルムがカッコいし、最強なんだよ!

 

f:id:hikashamk5:20150622225142j:plain

 

その破壊力は計り知れない。(攻撃力3000)

その一方でライバルになってしまったのは真紅眼の黒竜さんといったら…。

人のカードを奪って得たカード…。

 

f:id:hikashamk5:20150622225858j:plain

 

このカードの色はどこにいってしまったのだろう…。

返してくれよ、俺の青春の遊戯王を…。

 

しかしながら、20周年とはいえ、いきなり再放送とは何ぞやと思ったら

 

劇場版遊☆戯☆王2016年公開!

 

www.yugioh20th.com

 

f:id:hikashamk5:20150622225401j:plain

 

劇場版遊☆戯☆王2016年公開!

 

f:id:hikashamk5:20150622224400j:plain

 

見に行かなきゃ。

これで遊戯や海馬がやれシンクロだやれエクシーズだとか言ったら幻滅ですよ。

ブルーアイズがでてブラックマジシャンが出て、が俺達を導いてくれる。

 

あんまり持ち上げると見に行ったときの失望感に襲われそうなので、今はバトルシティ編を楽しんでます。

 

おわりっ。